2017年07月10日

ヒアリじゃないよメアリだよ

今は降って無いけど湿気が・・

毎日毎日曇りマークか雨マーク

九州の方が心配です・・

早く梅雨が終わらんかな〜

昨日は数年ぶりに映画館へ

スタジオポノックの第一回作品

メアリと魔女の花を観ました

映像は予想通りとてもキレイで

ストーリーは想定より良かった

今後も米林監督に期待です

201707102.JPG
posted by まつさん at 04:33| 島根 ☁| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

SouMa

結構な雨が降ってますね〜

未明にも結構降ってたしな〜

半袖ハーフパンツは寒いかもな〜

で・・来週から始まります

安来市加納美術館です

IMG_1548.JPG

posted by まつさん at 08:10| 島根 ☁| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

今年度は無いらしいんです・・

雨・・今は降ってないけれど

今日は一日雨マークですね

でも・・昨日も雨マークだったけど

全然降らなかった様な気もする

そんな昨日は七夕でしたが

昨年は青経会で七夕イルミネーションしてました

その関係か・・聞かれたりしたな

「今年は七夕イルミしてないね?」
「クリスマスにするの?」

・・ってな感じでした

実は今年度はイルミは無いんです
posted by まつさん at 08:01| 島根 ☁| Comment(0) | 青年経営者会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

七夕です

雨・・今は降って無いけど

今日は一日雨マークだな

湿気は・・あ〜高い

そんな今日は・・七夕です

ここら辺は一ヵ月遅れだから・・

最近はそんな事も言わないのかな?

201707071.jpg
posted by まつさん at 04:32| 島根 ☁| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
松崎せんべい販売店情報です! ブログ用販売店A0001.jpg