2017年05月20日

部活の総会ですよ

昨日は暑かったですね〜

なんだか今日も暑そうです

昨日は夕方から京らぎへ

商工会の部会総会でした

IMG_1150.JPG

懇親会は盛り上がりました

色々な話しも出来ました
【関連する記事】
posted by まつさん at 06:17| 島根 | Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

いつものヒト

いつものヒト

あのソノヤマ氏

IMG_1149.JPG

京らぎでGO
posted by まつさん at 21:27| 島根 | Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二委員会

今朝も寒いな〜

今日も天気良さそうだし

日中は暑くなるんだろ〜なー

昨夜は商工会別館へ・・

青経会の第二委員会でした

差し迫った清掃事業を早々に決めて

上の皆さんの出席強化を確認し

上への要望なども話し合い・・

201705181.JPG

その後は秋に開催予定の事業

・・いやー・・しかし・・・

総会後に大きく内容変更

・・しかし・・いやー・・面白いなー

目的を達成するために何をするかだ

あ〜・・ドムドムバーガー売却

あ〜・・ピザハットも売却か〜
posted by まつさん at 04:30| 島根 ☀| Comment(0) | 青年経営者会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

不思議なチームだ

昨日も一昨日も・・そして今朝も

気温低めの日が続いてますよね

5月も中旬を過ぎたと言うのに

いまだ布団を被って寝る状態・・

とても助かっています

それにしても巨人と言うチームは

他所から来た選手はダメになり

他所へ行った選手は活躍する

ホント不思議なチームですよね
posted by まつさん at 04:29| 島根 ☀| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
松崎せんべい販売店情報です! ブログ用販売店A0001.jpg