2017年09月16日

第38回ざいごフェスティバル実行委員会開催

世間は3連休でしょうかね?

そんな連休に台風が日本縦断!

各地で野外イベントが中止かな

201709161.jpg

そんな昨夜は商工会にて

第38回ざいごフェス実行委員会開催!!

実行委員会さんを中心に

半年かけて練り上げた内容の数々

多くの参加団体の皆様に伝わったと思います

201709163.jpg

本番まで残り3週間ちょっと

ラストスパート頑張りましょう

ポスターも刷り上がりました

アップは後ほどしますね

余談ですが・・

昨夜ちょっと早めに商工会に到着

そ〜っと部屋を除くと

実行委員長が準備を終わり練習中?!

201709162.JPG
posted by まつさん at 07:25| 島根 ☁| Comment(0) | 青年経営者会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

委員会ですけど・・

長袖着て寝るの忘れた

なので朝方寒かった

気をつけないといけん・・

バレーのグラチャン男子が始まった

初戦は米国にストレート負け

そんな昨夜は委員会・・

201709131.JPG

随分と前進した・・気がします
posted by まつさん at 04:29| 島根 ☀| Comment(0) | 青年経営者会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

ざいご部会⇒委員会⇒ざいご部会⇒委員会

あらら〜今朝は雨だったな・・

今日は最高気温が30℃以下っぽい

過ごしやすいのは大歓迎です

昨夜は「ざいご」PR部会でした

いや・・委員・・会・・だったか?

途中から事業部長が参戦してきたから

委員会だったのか・・?!

201708303.JPG

「ざいご」も委員会も進行中!!
posted by まつさん at 07:22| 島根 ☁| Comment(0) | 青年経営者会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

市報に掲載

今朝も涼しいですね

今日は時間によっては雨マーク

涼しいのは良いけど湿気はいけん

昨日は揖屋の穂掛祭でしたね

皆さん夏の終わりを楽しまれてますね

さて・・9月の松江市報に

「ざいご」掲載して頂いています

201708291.jpg
posted by まつさん at 04:24| 島根 ☁| Comment(0) | 青年経営者会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

雨の八雲まつり

今朝も涼しいですね〜

夜も冷房無しで丁度いい

で・・昨日は夕方から

ハ雲まつりに合流しました

雨がパラパラ降ってたけど

人が少しずつ増えてきて

花火の頃にはいっぱい!

本降りになってきたけど

花火は上がりました!

IMG_1793.JPG

やっぱり地元の祭って事で

ハ雲の皆さんは楽しみだろうし

雨なんか関係ありません(※あるかも)

IMG_1792.JPG

傘の花が咲いてました

だからかな?

イシクラ会長も笑顔です

IMG_1789.JPG
posted by まつさん at 07:58| 島根 ☔| Comment(0) | 青年経営者会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
松崎せんべい販売店情報です! ブログ用販売店A0001.jpg