2017年11月21日

何がホントなのかな?

今朝も冷え込んでますね

日中くらいは暖かくなって欲しいな

日馬富士問題はいったい?

誰の証言が本当なのか?!

色々とキナ臭い世界だな・・

結局は利権問題なのかな?

体調は少しずつ回復・・

少しずつ固形物を食べる
posted by まつさん at 04:38| 島根 ☁| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

やっぱり毛布は暖かい

今朝も寒いですね

寝る時に掛け毛布と敷き毛布です

昨日も一日寒かったし

起きるのが益々・・あぁ・・

今週位からでしょうか

一気にバタバタし始めます

早く体調を戻さないけん

間もなくホック山代店も

改装開店なのに・・あぁ・・
posted by まつさん at 04:26| 島根 ☔| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

43

昨日、無事に43歳になりました

歳に見合う人間になる

がんばってみます・・

なのに早速の体調不良
posted by まつさん at 07:39| 島根 ☔| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

またホテル一畑へ

今朝は雨・・今日は雨・・

今日は昨日より寒くない

でも雨だからな・・いけん

昨日は夕方からバス停へ向かい

路線バスに揺られてホテル一畑へ

お取引先様の会合でした

201711181.jpg

この様な趣旨の会なのに

飲んだのは殆どビール・・
posted by まつさん at 04:27| 島根 | Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

そこは島根ですけど

今朝もめちゃめちゃ寒い

でも日中は暖かくなるハズだ

白鵬・・何で今頃?って感じ

何がホントか分からないけれど

耳打ちしてた内容がコレなら

事実と違う事言ってるなら

白鵬にも火の粉が降り注ぐ・・

昨夜は撮ってあった番組見ました

良くある事なんだけどさ・・

鳥取の一人称が「わす」

201711171.jpg

いやいや・・そこ島根県
posted by まつさん at 04:32| 島根 ☁| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
松崎せんべい販売店情報です! ブログ用販売店A0001.jpg