2017年11月30日

地元で横の繋がり

今朝も星は見えず・・

でも雨は降って無いけんいいか

昨日は昼から松江市内へ

取引先である地元菓子卸様の

地元メーカー・生産者説明会

201711301.jpg

30社以上の地元メーカーが集結

卸様の思いや現状、これからの施策など

普段の菓子メーカーのみの時とは違い

色々な可能性を感じる事が出来ました

懇親会も終わり迎えを待つ間

思わずフラっと入ってしまった

201711302.jpg

おつまみ研究所・・で立ち飲み
posted by まつさん at 04:30| 島根 ☁| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

プリンター

今朝は星空キラキラだな

日中は気温が上がりそうだ

横審では結論出ずも厳しい処分必要と

まぁ・・色々あった九州場所は終わった

年内決着つけて欲しいよね・・

毎日使うインクジェットプリンター

最近はヘンな線が入る様になってきた

プリンターは消耗品とは分かってるけど

やっぱり変えないといけないのかな・・
posted by まつさん at 04:25| 島根 | Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

1万5千人?!

今朝も冷え込んでますねー

でも日中は天気良さそうだし

多少は暖かくなるのかなー

大相撲は隠岐の海また勝ちました

これで弟弟子と共に11勝2敗

渦中の八角理事長はどこ吹く風

優勝争いに絡みそうですね・・

それにしても・・コレほんと??

201711251.jpg

昨日一日で鳥取砂丘に1万千人!

宿泊とか飲食とか物販とか

地元に良い影響はあったのかな?
posted by まつさん at 08:03| 島根 ☁| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

背番号14

昨日は一日雨ででしたが

今朝は星は見えないけど降ってない

あれ?鼻水が止まらん・・

昨日は夕方から松江市内へ

御取引先様の会合でした

その講演会では・・な、なんと

元広島カープ投手の背番号14番

外木場義郎様のお話を聞きました

201711231.jpg

混迷の時代から黄金期へ

そして広島とオリックスのコーチと

人との出会い等について

熱く面白くお話頂きました

その後は懇親会でしたが

多くのメーカー様やセールス様と

現状や今後について話が出来ました

201711232.JPG
posted by まつさん at 04:25| 島根 ☁| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月22日

展示会だけど

今朝も寒い!めちゃ寒い

凍みてるし〜・・

昨日も一日バタバタだった

夕方くにびきメッセの展示会に

・・行かないけんかったから

何とか終わる20分前に到着

バタバタと説明聞きながら確認

とんぼ返りして安来に配達

急いで帰って来客打合せ

忙しいのは良い事だ・・

青年部の皆さんは沖縄の様ですね

もちろん飛行機で行くんだろーな〜

飛行機か〜・・
posted by まつさん at 04:21| 島根 ☀| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
松崎せんべい販売店情報です! ブログ用販売店A0001.jpg