2017年03月24日

籠池劇場

今朝も肌寒いな

昨夜は久々の青経会の委員会

参加人数は少なかったけど

事業案決定に向けて大詰め

指摘を受けている事を修正しつつ

随分と内容が固まってきた気がします

201703241.JPG

終わった後の飲みでも白熱!

昨日は国会で籠池劇場

いや・・証人喚問でしたね

色々と話されて名前も挙げられて

でも名前の挙がった方々は否定

劇場の終焉も近いのかな?
【関連する記事】
posted by まつさん at 04:41| 島根 ☁| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

WBC敗退

連休明けてから毎日注文続きます

なので中々在庫がたまりません

WBC準決勝の米国戦 1 - 2

残念ながら敗退したんですねー

試合が日中だったので見れず残念

侍ジャパンの皆さんお疲れ様でした

大相撲は全勝だった高安負けて

稀勢の里ただ一人全勝になりました

このまま頑張って欲しいですね
posted by まつさん at 04:33| 島根 | Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

兵庫県から撤退

今朝も肌寒いなー

日中は気温上がるけど

朝晩はまだまだキツイなー

3月25日〜27日は行かないけんなー

ウェルネスのポイント10倍セール

ウェルネス煎餅も切れん様にせないけん

・・って・・あれ?

321.gif

ウェルネスの兵庫県にある4店舗

5月15日で一斉閉店だなー

グループの店舗に変わるのかな?

完全に撤退なのかな?
posted by まつさん at 04:33| 島根 ☔| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

321

昨日までの陽気は何処へやら

天気予報通りの雨です

良い天気のおかげで

最近調子が良くなかったから

これで調子が回復するかも

それにしても・・321・・・か

3月も2/3が終わったな〜

稀勢の里は全勝が続きます

高安も全勝が続きます・・
posted by まつさん at 04:31| 島根 | Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
松崎せんべい販売店情報です! ブログ用販売店A0001.jpg